人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エプロン。

エプロン。_c0015607_162155.jpg
しばらくこのネタ放置していたので、「また飽きたんじゃねぇの?」とひそかに思われていた感もありますが!実は地味に継続しておりました。

ええ、作ってますよ、エプロン。
画像が暗くて見にくいんですが、「パリから届いたエプロン」という本の表紙になっているのを参考に作ってみましたのが、コレ↑。参考に、とわざわざ書いたのは、サイズなんかは自分で適当に決めて作ったからです。本では淡いピンクでとことん乙女に作られていましたが、今回のコレは練習用ということもあって余り布のパキッとした色合いので挑戦。練習のわりにはかわいく仕上がって、うれしい。
by paraplu | 2008-10-27 16:10 | てづくり