人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

濃いのは顔だけじゃない!

濃いのは顔だけじゃない!_c0015607_234575.jpg
思い立っては新しいカテゴリを次々作ってみる割に、中身はスカスカ、そんなブログへようこそ!!(笑)

そしてこの「インテリア担当部長便り」カテゴリとて同じ運命・・・・と思いきや、実生活で今もっともチカラが入ってるのがこのインテリアなのでありますよ。極小サイズでどうにも困っていたダイニングテーブル(間に合わせで買った代物だったので)が2mものデカイ木のテーブルに変わり、小さな贅沢と称して・・・というかミシェルに「それぐらい楽しんだらええやん」と半ば呆れ顔で勧められて年間定期購読中のインテリア雑誌・・・・を読みふけって情報を検索してみては、「これは!」というウェブSHOPに行き当たりまくりの今日この頃。嬉しい悲鳴とはこのことだな・・・。実際には悲鳴を上げるだけで終了なんだけども。

先日はUtrechtに住んでいる友人の誕生日パーリーに招かれ、彼女のオサレインテリアセンスに脱帽・・・・!いや、いくらUtrechtの中心近くに住めるほど大金持ちっていったって、やっぱセンスの有無は大事ね、と深~く納得。彼女がダイニングテーブルに飾っていた、トレイ・花瓶(そこに無造作に活けられた花含む)・キャンドル・・・・・あれ、写真に撮りたかったよー、勿論ここに載せる用にネ!

ますます加速するインテリア熱!自分自身のファッションがシンプルに移行しつつあるのと逆を行き、また最近はインテリアにもややこってりな小物を導入したいかも?というわけですが、まさかこれを一気に勢ぞろいさせるわけではありませんのであしからず(笑)。



濃いのは顔だけじゃない!_c0015607_2491924.jpg
こ、コレはこわくねーか?!?!いらなくねーか?!!
by paraplu | 2008-11-06 02:50 | インテリア担当部長便り