主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

疲れがどっとでる二人

日曜にカトリンが東京へ旅立ちました。
すんげーおもしろかったなー。でもやっぱミシェルもわたしも
普段のペースを乱されていたので、疲れがどどーっと出てます(笑)・・・

ミシェルはインフルエンザではないけど、結構まじめに風邪をひき
わたしは花粉症がスタート!で体がだるくて仕方ない。
薬を飲むと、もうフラ~フラ~としか歩けないぐらい眠くなるしなぁ。
一日一回でなんとか辛抱しております。

毎年思うが、春はなんとなく体がずっとだるい。
いちばんすばらしい季節なのに!でも、この、何かが始まりそうな
空気が微妙にプレッシャーになっているのかもしれない。
秋のもうすぐ何かが終わる、っていう感じの方が落ち着く(笑)。
厭世感丸出しですネ!三十路ですから。はい。

今日は相方が遊びに来るので、バジル入りチャパティを焼きます。
あとはタイ風じゃがいも煮込み。これがもうびっくりするぐれー、うめーんだ。
しかも拍子抜けするぐれー、簡単!!
あまりに手抜きで申し訳ない気さえするので、クッキーも焼きました。
チャパティ、うまくできたら、次回に写真UP予定。

[PR]
by paraplu | 2005-03-16 15:48 | 日日雑録