主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もやもやもやもや

c0015607_20454223.jpg

今の仕事を3月末に辞めるぞ!というところまではさくさく決めて、
でも次がなかなか見つからなかったらどうしようかなぁー、とやはり
漠然と不安も抱えていた今日此の頃だったわけですが、なんとか無事に
決まりました。4月から新しい仕事!すンごい小洒落たオフィスでびっくり
しましたが、何より驚いたのが、入口付近のカフェのような待合室に置いてある
電話がウチにあるのとおんなじだった!!(※色違い)ってことです。
本当にかわゆくて仕方なくて衝動買いした電話でしたが、あんなに
洗練されたオフィスにおいてあると、まったく違うモンみたいだった・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・複雑。

[PR]
by paraplu | 2005-03-17 20:50 | 日日雑録