主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

花見がしたいぜ!

c0015607_2085665.jpg
4月から新しい仕事をしています。
見かけによらずものすごく人見知りを
するわたしですが、
今回の職場は自分でも
不思議なぐらい
フツーになじんでます。
まあ、これからどうなっていくのか
はわかりませんが、
このまま順調に行けばいいのになぁ。


こないだの東京行きが遠い遠い夢のよう。
ミシェルは新幹線初体験だった。
オランダでは、マーストレヒトや
ロッテルダムなど二人で遠出したこともあったけど、
日本では二人で遠出したことがなかったので、めちゃくちゃ楽しみだったし
楽しかった!もっといろんなところに行きたい!

新しい環境下だからか、普段より3倍ぐらい疲れやすく
なっております(笑)・・・・。歳だなぁ・・・・・。
前にもまして、睡眠欲に苛まれる日々よ。
基本的に労働に向いていないとしか思えん。
30過ぎても子供みたいなこと言いつづけるで~!

写真は先日の東京旅行、浅草は仲見世にて
ミシェルが撮った一枚。のどかだなぁ。

[PR]
by paraplu | 2005-04-07 20:18 | 日日雑録