人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い違い

思い違い_c0015607_1826363.jpg

はじめたばっかりの仕事で、早くも(?)初残業中です。
とはいえ、あと1時間ほどではじまるミーティング参加のために
残らされているのであって、決して忙しいわけではないのです。

ひまー!(大声で)

お腹がすいた!
焼きそばが食べたいです。
昨日のいいとも!で、こぶ平改め林家正蔵がコロッケパンや
焼きそばパンの話をして、ことごとくタモリに
「見た目ほど美味くないだろ」とあしらわれていましたが、
焼きそばパンって確かに期待を裏切られます、いつも・・・・。

ミシェルは焼きそばやお好み焼きやたこ焼きの
「焼き」の意味はあのソースだと思っていたそうです。
「焼き」ってつくのは確かにあのソース使ってるけどね・・・・。

思い違いといえば、昨日、寝る前にミシェルが
「そういえばさぁ、ウチの近所と梅田(大阪)で見てんけど、
 『アンパンマンショップ』があるよなぁ。でもどう考えても
 アンパンマンとは無関係そうな・・・・」
と言い出した。

・・・・・ん?そんなんあったか?
と思い、近所の方の『アンパンマンショップ』の場所を
問いただすとそれは
『アパマンショップ』という不動産屋であった。

カタカナが読めるミシェル。でも「ン」やちっちゃい「ッ」など
音がビミョーなものに関しては理解力もビミョーなようです。
悪いなぁと思いつつも

大爆笑!(鬼ですか、わたし・・・・?)

by paraplu | 2005-04-08 18:43 | 日日雑録