人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こりゃ何病だ?

なんと3回連続で、会社から更新しているわたしよ!
(ダメだろう!)

ずーっとラジオが流れているんですけれども
映画やおいしいお店や新しい商品や流行の音楽・・・・・
これらに常に早い反応を示している人がいったい
どれぐらいいるんだろう。わたしは仕事に来る以外といえば
テレビも見なけりゃ、雑誌も偏っているし、ニュースは
インターネットや日経(職場においてあるので)でちょこちょこ
チェックするのみ。なんと外の世界との接点が薄いことか・・・・。
気がついて愕然!やばいね!!

だいたい、仕事から帰ったら、ただ晩御飯食べて
疲れて寝ているばかりなり。ば~か~り~な~り~~。
手芸もぜーんぜんやっていない。

この「常に疲れている」という状況はよくないのではないだろうか・・・・
どういう状態が元気っていうことだっけ??
重症でしょうか・・・・!?

by paraplu | 2005-04-13 15:05 | 日日雑録