人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわかみワールド全開

かわかみワールド全開_c0015607_2125352.jpg

うちの照明がオレンジなので、
写真がときどきこんなですみません。
今日はなんとしてでも本と雑誌が欲しくて、
会社帰りに本屋へ直行!!
ずいぶん長いことうろうろしてたけど、
本屋のみなさん、わたしは
万引きはいたしませんよ!
ということをさりげなく片手に財布を持つこと
主張(と本人は思っている)。




で、まず手にとったのはかわかみじゅんこ著『パリパリ伝説』
ああ・・・大好きすぎる漫画家・・・・。この方は真面目に描くと
本当に絵がうまい。うますぎる。でもいつもストーリーが
すっとんでいてそのギャップがだいすきなのだ。
あとコマ脇やコマの端にそっと書かれた書き文字コメントが
いつもツボで・・・・。『ワレワレハ』とか実家におきっぱなしなので
今度帰ったときに、持ってこよう。

『パリパリ伝説』・・・・・。中盤~後半にかけては笑いすぎました。
最高です。
安野モヨコ嬢とこのかわかみじゅんこさんはわたしの中でベスト2!
みなさんも明日(なんなら今から)本屋へ行くこと!!

by paraplu | 2005-04-13 21:35 | 活字中毒