主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

降参!

いやーもう、本当に今度の風邪にはお手上げでした。
声は出ないわ、熱は出るわ、頭痛はひどいわ・・・・

世間様はクリスマスだっていうのに、
すっかりぐったりしてました。
薬もあんまり効かないし、じっとおとなしくしてるのが
結局のところ得策だったってことかなぁ。
でもときどき、「いかんいかん、掃除しないと」とか
「そういえば、洗濯・・・」とか思い始めると、なんか
そわそわしてしまい、ちょこちょこ動いてはバテるという・・・

朝晩は特に咳がひどくて、参ります。

ところで、叔母の家の庭に鈴なりになった柚子と
小ぶりのみかんをたくさんもらいました。
元気になったら早速柚子ジャムをつくってみよう。
知人においしいジャムをもらって以来、ひそかに
ずっと「作ってみたいなぁ」と思っていたので。

まずは風邪完治にむけて、もうひとがんばり。
c0015607_21144.jpg

[PR]
by paraplu | 2004-12-26 21:01 | 日日雑録