人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

偽乙女がお送りします

偽乙女がお送りします_c0015607_17485789.jpg
一昨日はミシェルの誕生日でした。
欲しがっていた、本とCDのほかに
実はもう1つヒミツのプレゼント
を買ってあるのですが、
5月2日にならないと届かないので、
それはヒミツのままにしてあります。

それから、いちごババロアを作りました。
ううーむ、悪くないんだけどなー。
最高ッ!ってまではならなかった・・・。
残念。
板ゼラチンをふやかして、
牛乳に入れて混ぜるあたりで、
ちょっとダマになっていたのが原因??
漉したのになー。

ようやくこれで三十路揃い踏み。
だからどうということもないけど、
だからこそ、しみじみうれしかったりもします。

by paraplu | 2005-04-30 17:52 | 日日雑録