人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jip en Jannekeグッズ満載

Jip en Jannekeグッズ満載_c0015607_11142048.jpg
先週の4日にミシェルの家族がやってきて、GWはもうつきっきりでいろいろ
出かけていたので、ほとんど全くPCを立ち上げるチャンスも時間もありませんでした。
楽しいのと疲れるのと、っていう感じです。




写真は前述したJipとJanneke関連のお土産で~す!
鉛筆やらステッカーやらカードゲームやらマグネットやら
たくさんもらっちゃいました。嬉しい・・・・・。
包み紙も可愛いすぎて捨てられません。再利用再利用♪っと。

なんかそのつもりはなかったのに、いきなりコレクターみたくなってます。
ミシェルの家族は全員わたしがJipとJanneke好きだって知ってるので
それなら!と思って買ってくれたということで、それって結構、
家族!って感じ!受け入れられてるって感じ!うれしい・・・・。

by paraplu | 2005-05-09 11:26 | オランダ