主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

骨肉の争い(双六編)

昨日はミシェルが仕事で11時ぐらいまで帰ってこなかったので、
ミシェルの家族とがんばって団欒をはかってみました(笑)。

最初は家族のことや、日本のこと、オランダのことをひとしきり
喋っていたわけですが、ネタもつき・・・・・
お義父さん(激シャイ)
「ゲームでもしようか」
と切り出しました。

お土産でもらった、双六のようなボードゲームなんですが、
4人で思った以上に盛り上がって、
しかもルールもわからず、説明してもらいながら初挑戦の私がビギナーズラックで
勝利!!!うへへ!←?

ルールは単純なんですが、他のプレーヤーを蹴落としたりできる素敵双六。
父vs娘対決や、娘の彼氏vs私の対決や、蹴落としたり蹴落とされたり
まさに骨肉の争い?!(笑) 嫁っぽーい。

[PR]
by paraplu | 2005-05-10 14:15 | 日日雑録