主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ナイス日本語Tシャツ

お義父さん、やってくれました。
いいキャラだって薄々わかりかけてきてたところだったんですが、
何気に最高です。

昨日は京都でいろいろ回ってきたらしい3人(お義父さん・妹・その婚約者)。
ビューティフル・ジャパンなんつー、ベタベタの写真集(結構いいんですけど)とか
京都絵葉書セットとかそういう土産を広げつつ、話も聞きーの。
そして、ひとしきり京都話も終了し、すっかり別の話題になり、なごやかムードで
コーヒーなんて飲んでたワケですよ。

そこで、おもむろに取り出したるは土産T。
白地に筆字で黒々と。

「一撃」

noripuさん、グッドタイミングでしょ(笑)。
真顔で褒めるの大変でした。いや、かなり半笑い顔だったかも。

[PR]
by paraplu | 2005-05-11 16:26 | 日日雑録