人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏にはバカでもいいのです(遠慮気味に小声で)

『GLITTER』っていう雑誌、ご存知でしょうか。
Amazonで検索すると、18禁のエロDVDにたどり着いてしまう、困ったタイトルの
この雑誌は『NYLON』別冊?のようですが、表紙はいかにもアホそう(失礼)。
でも中読んでみると、案外イケてる感じなんです!

今回の表紙は、『ニックとジェシカ』にてその
アタマの悪さを遺憾なく発揮中のジェシカ・シンプソン。有名(?)なシーチキン発言のみならず、ヴィトンのbagをキャンプに持って行き、ペットのように(?)可愛がるなど
その番組内でも随所にオバカテイストをちりばめている、どうしようもないアイドル。


でも勇気を持ってこっそり告白すると、わたくし、ときどき、このジェシカ・シンプソンって結構可愛くない?って思ってたりもするのです。(※小声)

女性誌各誌でいろいろ写真満載だったアカデミー賞授賞式のセレブのドレス特集
(大好きなンです)、ここにもなぜかジェシカが登場!日焼けした肌に赤いドレスが
よく似合っておりましたよ!可愛いって、これ!
・・・なんで今回こんなビビってるのか自分でもわかりませんが、話を戻して
『GLITTER』。今回、Vacation特集で最高でした。
サラ・ジェシカ・パーカー(こっちのジェシカは大声OK)の普段着とか
載ってたりして、気になる気になる!!

本屋で何度も立ち読みした挙句、まだ勇気がなく買ってませんが、
買ってしまいそう・・・・・・

by paraplu | 2005-05-13 11:29 | 活字中毒