主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリスタル土産

c0015607_14164369.jpg

奈良ですよ、奈良!
東大寺と興福寺と二月堂しかみてきませんでしたが、
奈良って田舎っぽいところが大好きです(褒め言葉ですよ!!)。

天気は最高だったし、ますます奈良好きに・・・・・。

ミシェルの家族のおかげ(?)でベタなお土産屋さんに入る機会が
どんどん増えてます。写真のミニ鹿ちゃん、つぶらなヒトミにメロメロです。
それにしても、土産のセレクションというか「誰が買うのか、これは」
というのがたくさんあって、驚かされてばかり。

そして、「誰が買うのか、これは」と思ってるそばで
「わー、これステキ☆」と手に取ってるのがミシェルの家族だったりして
これまた驚かされてばかり!!

クリスタル仕立てのガラス(?)の中に、東大寺や大仏が白く浮き彫りされ
てるのとか!何土産だよ!!結構どこでも見かけるのですが・・・・。
お土産屋さんめぐりがクセになりそうなヤバい予感もします。

[PR]
by paraplu | 2005-05-16 14:30 | 日日雑録