人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しょんぼりおいてけぼり?

なーんてな。そんなしょんぼりもしてられません。
ミシェルとその家族ご一行は無事東京に着き、楽しくやっているようだが
わたしはTrademarkkyoto「とりどり」の夏号編集(※写真は春号)と
一人で溜めてる原稿書きでタイヘンな状態になっております。
家でずーっとPCまともに立ち上げてなかったッスから。
ブログもメールもまとめてみんな仕事中にやってたッスから。

ようやくなんとか原稿をやっつけ仕事で書き上げて、ちょっとホッとしてます。

そういえば、Trademarkの手紙部ももりあがってきてますよ!
8月に「TradeMarkKyoto手紙部 手紙週間」というイベントとワークショップを
やります。詳細は→こちらから。
夏真っ盛りですし、楽しくやります。イベントでは手紙を題材にした本の朗読
(by中野まみさん→)など、ワークショップは手作り封筒や、
オマケグッズつくりなど、とにかく手紙にまつわるさまざまを、
たっぷりじっくりお見せする予定にしてます。

か、肩がこってきた・・・・・。つらいわ。肩こり。

by paraplu | 2005-05-19 14:10 | 日日雑録