主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハァ~ビバノンノン

c0015607_13183726.jpg

本日のお題:温泉行きてぇぇぇぇ・・・・・・!!

覚悟して(?)行った、関空お見送りですが、
エミレーツ航空の手際の悪さ(チェックインだけで20分ぐらいかかっていた)により
涙する時間も大幅に短縮され、バタバタと帰っていきました。

翌金曜日には、ミシェルと二人で散らかりまくり埃まみれの部屋を掃除し、
土曜日は花粉症のみならず、風邪もあいまって、すっかりバテる始末。
そして日曜には、腰痛も加わってもはやヨボヨボだったにもかかわらず
意地で!
京都に出かけてきました。大好きな動物園も、あまりの子どもの多さと
自分の体調絶不調なために、4割ぐらいしか楽しめず、
それでも、意地で!!(2回目)
藤井大丸にたどりつき、欲しかったサンダルのみ購入して、なんとか帰宅。

カトリンのときもそうだったけど、楽しくてもやっぱり普段と違う生活というのは
知らず知らずに疲れを呼ぶモンなんですねぇ。
せつないやら、なさけないやら。はーびばのんのん。

[PR]
by paraplu | 2005-05-30 13:29 | 日日雑録