主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようするに靴が好き

c0015607_11284243.jpg

先日買ったサンダルは、コレです、コレ!!
BIRKENSTOCKWebSite※ご参考までに。

実は、これ、スロウ(byフェリシモ)のカタログでモデルさんが履いてたのをみて
必要以上にググッときちゃったンですよね~。
カタログ見る前に、一度ビルケンの原点に戻ろう(意味は特にナシ)と思っていた
矢先、これですよ!運命(単純ッ)!!

最初のビルケン買ったのは何年前だかわかりませんが、アリゾナというモデルを
買ったように記憶しています。茶色で、おっさんくさいやつ。あ!今書きながら
思い出しましたが、高校生時代、これに靴下(ややクシュッとさせ気味)をあわせて
学校に履いていってたので、え?!・・・・・じゅ、15年前ッスか!?
とにかくまあ、これがビルケン一代目です。そういえば、あの頃はサボも流行って
いて、白いサボを履いてきてるコもいたなぁ。制服にサボとかビルケン。
さらにパラディウムというフランス(?)のスニーカーなども流行ってましたね。
あとはDr.Martinやロークも・・・・。なつかしすぎるラインナップ。

その後、モンタナやラムゼスなどを経由して、今回のマドリッド。ミントという色な
ところがわたしには新鮮です。顔のつくりが濃ゆいので、この色の服は敬遠しがち
ですが、足元になら!んで、チョーシ乗ってオレンジのマニキュアも塗ってみた。
・・・・・ギャル!!(果たしてそれはどうなのか)
 
[PR]
by paraplu | 2005-05-31 11:43 | オサレ魂