主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Parapluの季節

c0015607_14192996.jpg

6月ですよ、6月。
5月なんて細かい記憶が既にところどころこぼれ落ちてきてます。

Paraplu(ぱらぷる=傘 オランダ語)なんていう名前を使っておいて
こういうこというのも何なんですが、傘が嫌いで!
100%雨になるとわかっていても、朝でがけに降ってなかったら
傘を持っていかないぐらい、筋金入りの傘嫌い。だから日焼け防止の為
とはいえ、日傘をさしているご婦人方を見るにつけ、
「焼けてもいい!いや、もう焼けてるし!
・・・と心のうちでつぶやく日々です。

こっからは負け惜しみと思って聞いてくだせえ(誰だよ)。
「美白」という概念は、ヨーロッパにはありません。夏には公園でも
水着で焼きを入れている女子がたくさんいるぐらいです。
でも日本は「色の白いは七難隠す」とまで言われますね・・・・・。
否!
そんなこたぁ、ありません!
もともとこんがり肌(「地黒」っていう言葉の響きがもうネガティブ!)や
日焼け肯定派のみなさん、お待たせしました!待ってませんか!いや、待って!!

ちゃんとUVのこととか気をつけながら、でもこんがり肌、っていうのは
アリですから!

[PR]
by paraplu | 2005-06-01 14:30 | 日日雑録