主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なにかとこういうことがある人

c0015607_923160.jpg

のっけから何ですが。
本日、ミシェルが地元のケーブルTV番組に出るかもしれません。
※写真は番組ホームページにわりとでかでかと載ってたものを無断借用中(!)。
まったく見たこともない芸人風の二人にインタビューされるの図。

3月に
カトリンが遊びに来ていたとき
、ミシェルとカトリンは天王寺に行き、
そこでTV撮影クルーに拉致られて(笑)、なんと!
笑福亭鶴瓶師匠がお好み焼きだか串かつだかを食べているところに
参加して、ちょっと喋ったりもしたらしいのです。

その報告を受けたわたしは大興奮!
なのに、なのに、ミシェルときたら!!
携帯で写真もとらず、
サイン(※ぱらぷるさんへ、と記入済み)ももらわず、
何チャンネル放映かも聞かず、
帰ってきました。

バカ!!!

[PR]
by paraplu | 2005-06-03 09:35 | 日日雑録