人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えらい遅くなってましたが!

えらい遅くなってましたが!_c0015607_1110408.jpg

と りどり夏号が完成いたしました。いつもながらにステキな表紙に心躍ります。
デザイナーM君の就職が決まって、秋号からのデザインはどうするのか、
わりと深刻な問題が差し迫っているのですが、あえてやんわり見てみないフリ・・・・
デザイン勉強したいけど、Windows(しかも98です)使ってる時点でもう
終ってる感ありありです。次にPC買うときはMacデビューしたいモンです。

そして、手紙部の活動もありました。
そしてそして、eklaさん
にもとうとうお会いしました!小柄で色白で別嬪なeklaさん!
かわいい!そりゃあ着物も似合うでしょうよ!というぐらい色白かったです。
わたしの野太い上にこんがり焼けきった腕がむなしかったぐらいだよ(笑)。
まあ、人それぞれよね(慰めてみたり)。

手紙部もどうなっていくことやら!いろいろ決まってきて、ワクワク度も高まってます。

by paraplu | 2005-06-13 11:20 | 日日雑録