主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

誕生・ハイテク生活?

c0015607_11331826.jpg

ミシェルの家族がオランダに帰っていって、すっかり元の日常生活に
戻っているわたしたち。妹とその婚約者に勧められて、Webcam買いました。
結構安くてびっくり。5000円もあれば充分なんですねぇ。

というか、こういうことをするひとになるとは思ってませんでした。
動画で会話してる、この感じ・・・・。ハイテクな人みたいな?
でもやっぱりやってみると面白い。昨日はカメラの向こうにミシェルの家族が
大集合状態で、思いのほか盛り上がりました。お義母さんなんて
ミシェルの姿をみただけで泣いちゃったりして、なんだかきゅーん。
姪っ子(3歳)の成長も見れるし、電話代とか気にしなくていいし、故郷と遠く離れて
暮らす人にはいいのかも。音声と画像が微妙にズレてるかんじもまた笑えます。

画像越しにミシェルのほっぺにチュウをしようとした姪っ子・サラちゃん。
近づく唇・・・・・そして、チュウ後の一言。

「髭剃ったら、もっとほっぺがつるつるでいい」
全員大爆笑。かわいいっ。

※あ、この画像。別に自分の顔を隠したくてこんなことになってるわけでは
ありません。ちょっとネタ中だったもので。

[PR]
by paraplu | 2005-06-13 11:59 | 日日雑録