人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

働きたくない病としか・・・

働きたくない病としか・・・_c0015607_10205952.jpg

月曜日です。
土日もいれて4日も休んでたので、仕事ボケしてるかと思いきやそうでもなく。
でもコンピュータ前に座って1時間もしないのに、すでに頭痛がしてます。
吐き気は朝からしてます。

どう考えてもこれは・・・・・働きたくない病!!?(笑)
そうとしか思えん。30歳にもなってこんなこと言ってる自分が笑えます。
いやいや笑ってる場合じゃないだろう!心配!(無責任さが)

日曜はそれでもだんだん症状がマシになってきたので、調子にのって
散歩したりして、夕方から京都へ。メキシコ料理の店で1ヶ月半ぶりぐらいで、
友人夫妻に会って盛り上がって帰ってきました。ワカモレってなんであんなに
おいしいんだろうなぁ。ビール(ボヘミア)も美味だったし・・・・・。

写真は速達郵便用の青ポスト。手紙イベントやります。
8月5・6・7日です。また詳しい告知も追々しますので、みなさん遊びに来てください。

by paraplu | 2005-06-20 10:31 | 日日雑録