主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィール代わりに。

c0015607_13392237.jpg

今まであえて使ってこなかったMore機能を使った記念!

そこで・・・・




1.HNとその由来は?
paraplu。オランダ語で「傘」。響きが笑えるので。

2.ブロガーになったきっかけは?
「カメラ日和」という雑誌。それまでブログという単語の意味すら知らず。

3.それまでに日記とか書いてましたか?
3日坊主で何回か挑戦→挫折。繰り返す。

4.HPは持ってます?ジャンルは?
持ってません。

5.ブログの醍醐味は?
反応があるところ。

6.ブログ書いてみて新鮮だったことは?
日記と違って、案外継続できるところ。

7.ブログで知り合った人と会ったことある?会ってみたい?
有ります。美人ちゃんだった。

8.ところであなたは女性?男性?どちらにお住まいですか?
♀。大阪。

9.失礼ですが御歳はおいくつくらいでしょうか?
30。

10.差し支えなければご職業などを・・・
申すほどでもござんせん。

11.ご趣味はなんですか?ブログにも書いてますか?
ブログにカテゴリ作ってるのは全部趣味といってよい。

12.最近ハマってることってあります?何ですか?
スターウォーズ!理由などなし!

13.ブログは毎日更新してますか?
ほぼ日(byイトイ氏)ペースで。

14.お勧めのブログってありますか?
お勧めのブログはリンクさせてもろてます。

15.面白いブログはどうやって発掘してる?
辿り辿って。見つけたら、熟読スタート。

16.あなたのブログはリンクフリーですか?
基本的には。

17.リアルの知り合いはあなたのブログを読んでる?
読んでます。

18.ホームページはどこに設定してますか?
えーと。OPERAですか。

19.ネットショッピング好き?なに買ったことあります?
まあまあ。CDとTシャツ。通販の方が好き。

20.お気に入りのサイトは何件入ってる?
入れては消してるので不明。

21.お気に入りのサイトで一番多いジャンルは何?
さあ・・・・何かな?

22.メッセンジャーとかやってます?
時々やってます。必要なときのみ。

23.一日のネット接続時間はどれくらい?
家でってことかなぁ。2,3時間。

24.休みの日って何してますか?
どこかへ出かけている。or Nothing。

25.「休みの日何した」とかって結構ブログに書くほうですか?
ネタになりそうなら書く。

26.ブログ書いてて嫌な思いしたことはありますか?
今のところない。

27.実は最近更新が面倒だったりしませんか?
むしろ、更新更新の日々。

28.好きな色は何色?その理由は?
紺・グレー・オレンジ。ときに変わる。

29.普段遊んでるのはどのあたり?(大まかに)
京都・大阪・神戸。

30.あなたの「こだわり」は?
他人を不快にさせないこと。

31.好きなメーカーとかブランドとかあります?
PAMとかイーリーとか何でも。持ってませんが!

32.スポーツチームはどこが好き?
虎です。育った環境上。

33.どんなPC使ってる?ADSLですか?光?
ADSLです。電話会社の人(?)に無駄を指摘されて(笑)。

34.好きなお菓子はなんですか?
塩辛いのと、甘いのと。交互にそしてエンドレスに。

35.回転寿司で一番最初に食べるのは?
貝系もしくはかんぱち。

36.好きなファーストフードはどこのお店?
ないです。

37.おすすめの本・漫画を1冊ずつ教えてください
本は「マークスの山」by高村薫。漫画は「TOMOI」by秋里和国

38.今日のファッションのポイントは?
Laundry day(つまりかなり最悪な感じです)

39.これからどんなブログにしていきたいですか?
自分が飽きないブログ。

40.一日に見るほかの人のブログって何個くらい?
10~15ぐらいでしょうか。

41.あなたのブログのキャッチコピーをどうぞ
門は広く開けてます。ってか、門ナシです。

42.あなたは「何マニア」?
活字マニア。

43.欠かさず買ってるものあります?
雑誌。毎月4,5冊は買っている。

44.ブログ書いててよかったと思うときは?
コメントもらったとき。

45.コメントに荒らしがいっぱい来たらどうしますか?
うーん。しばらく行方を静観するか。

46.明日突然ブログが書けなくなったらどうします?
え?メンテナンスとか、結構そういうのありますよね(笑)?

47.お酒好きですか? 特に好きなのは?
弱いけど好き。ビーーーーーール!

48.ひとつだけ無人島に持っていけるとしたらなに持ってく?
ミシェル。

49.あなたにとってブログとは?
自己満足の世界。

50.最後にひとことどうぞー
これからもよろしこです。
[PR]
by paraplu | 2005-06-24 16:03 | profile&ご挨拶etc