主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一瞬でココロを奪っていったコイツ。


今日も今日とて、お昼休みはウキウキウォッチング♪だったんですが、
突如現れて、ワタシのココロをわしづかみにしていったステキな殿方が・・・・

妻夫木クンでも香取クンでもありませんよ~
はたまたイワンでもジョンでも、ゴリでもタモさんでもござんせん。

「いわし明太子」!!!!!!!!!

なんでみんな黙ってたんですか?っていうかコレ何ですか?!!
うまそうすぎて画面を凝視してしまいました。
「なんじゃこりゃー!うまそう」というココロの中のつぶやきも
すっかり口をついて出てしまったほどです。
コレ食べたことある人の話が聞きたい。どれほど美味いか語ってほしい。
あー、これを肴にビール飲みたい・・・・。

※画像から製造元へお邪魔できマス。

[PR]
by paraplu | 2005-07-04 16:12 | 日日雑録