人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人と会う。

先週末は、人と会う週末でした。

人と会う。_c0015607_13354069.jpg
土曜日はTradeMark新聞『とりどり』のデザイナーM君の就職祝いパーティー。
タコ焼き!ずうずうしくもミシェルと一緒にお邪魔してしまいました。
こじんまり、でも美味しいものと話題はてんこ盛りのメンバーで楽しかった~!
Sちゃんご夫妻、どうもありがとう!!
写真はM君への愛がこもりまくりのパンケーキ(笑)。おなかいっぱいすぎて、帰宅後もふうふう言ってました・・・・・


人と会う。_c0015607_13391724.jpg
日曜は、ワタシがカナダとオランダにいたころ、ベビーシッターをしていた家族が日本に里帰り!ということで、1年ぶりに会いました。このコのお母さんである女性は実は図らずも(?)
ワタシとミシェルに出会いのチャンスをくれた、超重要人物!ワタシがこのコのベビーシッターをしていたのは、1歳半から2歳半までの1年間でしたが今はもう4歳!日本語(大阪弁)も英語も堪能なモテ男になってました・・・・・。年上の彼女(笑)とのプリクラまで見せてもらって!オトナ!4歳にして!みんなでゴハンを食べたあと、カラオケへ・・・・。楽しかったー。つぎは、また、来年。

by paraplu | 2005-07-11 13:47 | 日日雑録