主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ついでにこんなこともやってみた。

yo-oo-koさんが熱狂的だが、気まぐれだ。で、面白げな占いをされていたので、
マネしてやってみた!

カバラ数秘術←ココでできます。

長所 快活、楽観的、開放的、優雅、友好的、社交的、聡明、礼儀正しさ、率直
短所 無思慮、極端、虚栄、皮相的、意志不定、耽溺、無貞節、ぜいたく
備考 熱狂的だが、きまぐれだ。
・・・ここまではなんと、yo-oo-koさんとかぶってました!
  無思慮、虚栄、無節操、ぜいたく、あたりがストライク。

あなたの印象 ユニークで極端。強大な才能とカリスマ性を持つ。
外面的願望 何でも知りたい、好奇心を満足させたい、いつも新鮮でいたい
内面的願望 美しくありたい、平和でありたい、恋をしたい、所有したい
・・・ううーん。何でも知りたい、っていうのが大幅に違ってるかも・・・(笑)。

右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
  6 : 7 -- どちらかといえば左脳型
行動型か思索型か  
  8 : 5 -- やや行動型
熱中型か分散型か  
  3 : 10 -- かなりの分散型
・・・かなりの分散型。大当たり!

さてお約束ではありますが。




「ジェダイ騎士占い」(笑)!やるデショ、そりゃ。
・・・・結果は、アナキン・スカイウォーカー!

ダークフォース度 100%
青臭い度 69%
説教度 100%
パワーフォース度 67%

意味がわかンないンですけどーとか言っちゃダメ!!
でもダークフォース度100%ってどうなんでしょう。
説教度100%もどうなんでしょう。

※SWジェダイ騎士占いはコチラから!
[PR]
by paraplu | 2005-07-11 17:16 | profile&ご挨拶etc