主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「愛だろ、愛」


c0015607_11514345.jpg
applicottonさんの遠距離恋愛の行方。を読んでいて思い出した!!

去年の6月に入籍して、8月に簡単な式を挙げました。もうすぐ一年。
出会ってからを数えても、ようやく2年。そのうち6ヶ月ぐらいは日本⇔オランダ間で
いわゆる遠距離恋愛(?)というのをやっておりました。
とはいえ、先が見えない遠距離恋愛ではなかったので、そんなに落ち込んだり
しなかったなぁ。毎日ペースで電話してたので(しかも実家から)、恐ろしい
電話代がかかっていたらしいです。ええ、ええ、払ってませんよ、まだ・・・(笑)。

こないだ、Sちゃんご夫妻の家にお邪魔したときに、Sちゃんの結婚パーティーの
アルバムを見せていただく機会があったり、バカ友人Hとその旦那(イギリス人)の
馴れ初め話を聞いたりと、なんだかヒトの恋愛話をしみじみ聞いて、キュンときました。
恋愛のはじまる微妙なやりとりとか、ドキドキするなー!ワタシもドキドキしてたなー!
なーんて思ったりして!applicottonさんの
「365日23時間一緒にいたい」(※1時間は乙女TIME!!)というのも
本当にかわいい・・・・。きゅーん!




c0015607_1140347.jpg

式を挙げたホテルのカフェや、屋外なんかでもバンバン写真を撮って、
いい記念になったなー。本当に楽しかった。母親によると、ワタシはずーっと
口を開けてガハガハ笑ってたらしいし。実際写真見てもそんなんばっかりだったし。
これはカフェで『自然を装って』コーヒーを飲んでいるフリをさせられている2人。

屋外では、ドレスを引きずりつつ横断歩道渡ったり歩道橋登ったりしてたので
街を行く人たちは「何かの撮影?」という反応をしていたのが面白かった。
まさにあっという間に過ぎ去った一日だったなー。ちなみに新婚旅行は
姫路日帰りでした(地味!!
[PR]
by paraplu | 2005-07-12 11:46 | 日日雑録