主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ビアガーデン開催!!

京都はいよいよ祇園祭のクライマックス部分に突入し、
ますますアツくなっているようですが!それに乗じて(?)「宵山・宵宵山ビアガーデン」を開催~!場所は毎度おなじみTradeMarkKyotoです。回し者か?っていうぐらいここのイベント告知ばっかりやってますが、半分回し者気分で(笑)。関西にお住まいの方はぜひお越しください。
※本日ミシェルがウエイターやってます。

ところで昨日は久々に相方と会った。
いろいろ「創作面」で刺激をくれる貴重な存在。思いつきの旅に誘ったり
誘われたりしながらもう10年の付き合いになるけど、お互い何かと忙しくやってて
最近は旅も一緒にしてないなぁーと思うと、無性に旅に出たくなりました。
そして西表トークなどを熱く繰り広げつつ。相方のすばらしい手作り魂に
刺激されて、ようやく手紙部イベントにて販売予定の小物のアイデアが降臨!!
いつもここ(企画)が難関なので、突破できて感激!!!!
そして、決まると今度はまたギリギリまで着手しないワタシですが、
今回は気合入れてがんばります。

・・・・来週から(オイ)。
[PR]
by paraplu | 2005-07-15 14:41 | 日日雑録