主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっぱ明けたのね・・・・

c0015607_10455368.jpg

関西地方、梅雨明けですってよ。
明けましたか。やっぱり。いよいよ灼熱シーズンの到来!
海さえあればなぁ・・・・。大阪・京都の夏・・・・。考えただけで凹むぐらいな
暑さです。湿度もそうだし、夜に気温が下がらないのもつらい。

夜中に起きて、扇風機のスイッチを入れて、水を飲む、
というのが日常になりつつあります。なんとなく、ちょっと味が
ついてると嬉しいので、ウチではレモンやライムを一緒に入れてます。
スーパーモデルたちは毎日水を2ℓばかし飲んでるらしいですが、
ライム味ならできるかも!?帰宅して、「ビール!ビール!」
となる前に、水に手を伸ばすようになれないモンでしょうかね?
ムリ?なんせ、酒の肴部だから無理か(笑)。

[PR]
by paraplu | 2005-07-19 10:55 | 日日雑録