主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

じゃらじゃらじゃら

c0015607_11123213.jpg

昨日は京都でお買い物ツアーでした!!
あーやっぱ買い物は女同士に限る。(相手は母親でした!!)
ミシェルと行ってもイマイチ盛り上がらないんだもん!

ということで、ストレス大発散。
もう30だっつーのに、いつまでも安い物を数買って満足するタイプ。
いろいろ買った中でも、特に気に入ったのがこのネックレス。
じゃらじゃら。しかもお買い得プライス。

新しいものを買うと、連鎖でますますいろんな物が欲しくなりそうで
恐ろしいような、楽しいような。久々にギャルい買い物で、気分も上がりました。
前はとにかくあらゆるショップをくまなく回ってたけど、この頃は決まったところで
スキな感じのものが見つかるので、ラクになってきた(笑)?!こうやって新しい
お店を見逃して・・・・・オバチャンくさくなって・・・・いくのかしら??!危険。

[PR]
by paraplu | 2005-07-19 11:32 | オサレ魂