主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏の欲望

c0015607_11391260.jpg

猛暑気味です。まだ夜は涼しい方ですが、朝がひどいことになってます。
容赦なく照りつける太陽!早朝からじゃーじゃーうるさい蝉の皆さん!
ゴミの出し方をこっそり&しっかりチェックするご近所のババア(失礼)!
あ、最後のは関係ないですか。スミマセン。

海~!!!!
叫んでみても、行ける目処はたってませんが。
海に行くとき(旅行)の準備が好きです。水着とかタオルとか日焼け止め(一応)
とか、ビーサン新調してみたり、サングラスどんなのにしようとか、
デニスカ新しいの欲しいな~とか・・・・・。去年は海に行かなかったので、
ずいぶん長いこと、この愛しの(?)準備作業をやってません。
海っていえば、服装がいきなり気楽になるのもイイですね。
下は水着の上にデニムのスカート、上はなんならもう水着only!!
こんな格好でプラプラできるところも海のいいところ。
この話を要約いたしますと、
「買い物したい!」「気楽な格好ですごしたい!」
・・・どうやら、こういうことらしいです。

ん??上の写真も関係ない?なんとなく・・・夏っぽいかなって・・・・・。

[PR]
by paraplu | 2005-07-22 12:09 | 日日雑録