主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

笑っていいとも!

毎日お昼休みはウキウキウォッチングです。
会社のプロジェクター大画面で見ております。

昨日のいいともは衝撃的でしたね。ご覧になりましたか?
「80年代アイドル」が出てたんですが・・・・
大沢逸美と杉浦幸がある意味スゴかったです。

作家のよしもとばなな氏がご自身の日記か、もしくは
ほぼ日のコラムで「メイクや服装が昔のまま止まっているひとという
のは、その時点で人としての成長が止まっているからなんだなぁ」
というようなこと(※細かい表現は違ってます)を言われていて、
もう、まさに!!!と思わざるをえない、
二人の「ストップ」感に釘付けでした・・・・・。ゲーノー人で、一時期凄まじくもてはやされて
去っていった人ってああいう風になるのかねぇ。あんな人、街中にも
あんまりいないし。メイクといい、髪型といい・・・・。杉浦幸はでも
ああいう元ヤ○キー風のおばちゃんっているかも、とか思いましたが。
二人ともそろって(開き直ったかのように)エラそうなのにも共通点を感じつつ。

あと、イワンの髪型がどうしてあんなんなっちゃったのかも気になります。
c0015607_13285015.jpg

                      ↑これは旧ヘアスタイル。




なんとイワンと誕生日が一緒だった!!!(年は違うが)
あと、ジョンが2002年に麻雀選手権(?)世界第2位だったんだそうです。
[PR]
by paraplu | 2005-08-03 13:29 | 日日雑録