人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この男からいろいろ盗みたいものがある。

この男からいろいろ盗みたいものがある。_c0015607_10102599.jpg

えー、スミマセンね。いきなり。
ミシェルの足(の指)ですヨ。ジーンズの裾から覗く、この白くて細くて長い
足(の指)をみて、いつも腹立たしい思いでいっぱいになるのです。

だいたいこの男の悩みは、
『足が細くて長くて白いこと』(そのまんま)。
しかも本気で嫌がってるご様子。「it's like a milk bottle・・・」とか
言っちゃって。牛乳瓶のように白い足を持つ男。せっかくgapで買った
半ズボン(!)も恥ずかしがってあんまり履いてないし。


じゃあ、それ俺にくれよ!
ついでにMr.メイベリンと自称するぐらいのそのクリンクリンのまつげもくれ!
上まぶたについてますよ、睫毛が。いらんやろ、それ。

by paraplu | 2005-08-09 10:20 | 日日雑録