主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

千客万来YEAR

c0015607_1013877.jpg

爪をミルキーにしてみても、なんとなく浮かない日もある。
天気が微妙に曇っていると気分も微妙に曇るこの感じ・・・。
大切な人たちが、哀しい思いをしたり、大変な目にあったりしてるのを
知るのはたまらないものです。

だからといってここでウダウダやってても仕方ないので閑話休題。

3月のカトリン、5月のミシェルご家族ご一行様に引き続き、
今週金曜に、またまたオランダから客人がやってまいります。
今年は客の多い年だなぁー。だから里帰りしなくてすんでるんですが。
飛行機に酔わない方法、飲んだら一発で15時間爆睡できる合法の
薬をご存知の方、ご一報お待ちしております。

昨日はBlancheとお茶したあと家に帰り、トイレ掃除をしました。
床を磨きながら、お客さんが来る!という高揚感でウキウキ。
客人から一昨日メールが来て、「JPN」と白地に赤でプリントされた
Tシャツを着て満面の笑みを浮かべた彼の写真がついてました(笑)。
コイツも何かやらかしてくれるに違いない・・・・!(笑)そのあたりのネタは
来週からUPしていく予定ですので、乞うご期待。

[PR]
by paraplu | 2005-08-10 10:32 | 日日雑録