主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

蚊vs俺 連戦連敗中

夏ですね。真夏です。

ここ3、4日でなんと12回!
何が?何が12回??
それは蚊の野郎に負けた数ですヨ・・・・・(怒)。

一昨昨日の回転寿司屋で6箇所
昨日のTrademarkの搬出作業中に3箇所、
そして昨日の夜中に3箇所・・・・・。
ここでひとつギモンがございますよ。「回転寿司屋」と「夜中」には
真横にミシェルがおりましたよ。なのにヤツは一個も刺されてない!!
どーいうことだこれは!

でも夜中、おかしかったのが、
ワタシが、痒いわ蚊の飛ぶ不快音で寝れないわで、意を決して
電気をつけ、じーっと目を凝らしている間も、がっつり熟睡していたミシェル。
10分後ぐらいに、とうとう蚊の姿を目撃し、バチコーン!と扉をたたく俺。
しかも空振り!(くそー!!!)
その音でようやく目が覚め、「うーん・・・・・蚊?・・・・」と起き上がるミシェル。
目もロクに開いてませんよ、このひとは。
なのに、なんと半分眠ったままで蚊(半分死にかかっていたところをみると
さっきのバチコーン!の衝撃は受けていた様子)を一発でし止め
そのあと、何事もなかったかのようにまた爆睡。ハハハハハハハハ!

[PR]
by paraplu | 2005-08-11 15:16 | 日日雑録