主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ふぁっそん特集Part2

またまたふぁっそん。

本屋で無視できず、速攻手にとってしまった『GINZA』!
もう秋色満載でっせ~。夏女のワタシ、とはいえ冬の洋服も大好き
ですので、コーフンしつつ早くも熟読体制。中身は↓こんなでした。

c0015607_9465366.jpg

ワンピースやコートの着こなし、これらがツボでした。
ショートブーツも可愛いし、左のコーディネートはポシェット&靴がいい!
おばあちゃんっぽいニットコート、秋には大活躍しそう!
昔買ったニットのジャケット、あれを掘り出さなければ・・・・・
(でも夏にニットって触りたくもないなぁ・・・・)

c0015607_9454764.jpg

画像が小さい上に暗くてスミマセン。このバランス好き。リアルファー使用に関しては
反対派ですので、このブーツがフェイクファーなら完璧かと。


c0015607_9474615.jpg

ワイドパンツも引き続き好きなアイテム。色の褪せた感じもいいなぁ。
そしてじゃらじゃらネックレス(またですか)!






c0015607_948399.jpg

GINZAによると、今年もなが~~いマフラーは健在らしいデス。
首元にヴォリュームあるの、好きだから異論はないですが、ちょっと
手抜きじゃござんせんこと?ロングマフラーってもう3,4年流行ってるような。

c0015607_9504482.jpg

ブーツですよ、ブーツ!今年は新調したい。去年のは底がいかれてたり、
ファスナーが壊れたりしてるんだもん!やっぱ乗馬ブーツかなー。
結局こういうのが一番使えそう。

c0015607_9521229.jpg

バングルとかブレスレットはコートの袖からチラリズムでも可愛いかも・・・・。

[PR]
by paraplu | 2005-08-12 09:57 | オサレ魂