人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セレブりたい。


フィガロです。みなさんもうご覧になりました?
オサレセレブ特集ときちゃ、思わず手に取るっつーの!
でも注目のシエナたんのコーデ写真はことごとく、
オモムロニ。さんtaraさんの徹底リサーチによって(しかもだいぶ前に)
既出のモノばかり。おそいぞー、日本の紙メディア!

セレブりたい。_c0015607_1117250.jpg

↑いちおう中身はこんな具合です。ここでオサレセレブに選ばれているケイト・ボスワースや
ミーシャ・バートン・・・・、彼女達はオサレなの?!なんかミョーにババくさかったり、
バランスおかしかったりするように思うんですが・・・・。個人的な好みの問題かな?
マギー・ギレンホールは「かわゆいブサイク」って感じで結構好き。着こなしも個性を
通してるし。洋服の好みだけみてると、マギーがいちばん近いかなーって思ったり。
MKもカワイイと思います。なんかこう、若さゆえのエネルギー、フルスロットル(笑)。
by paraplu | 2005-08-23 11:22 | 活字中毒