主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

理想のオトコ・「ウラとオモテ」


真っ昼間からレイザーラモンHGを見て、なかなかオモムキ深い昼下がり。
レイザーラモンの声はトータス松本に似て蝶(関西弁だから?)。

今までなんとなく書いてなかったネタですよ今回は。
理想のオトコ(オモテ編・ウラ編あり)!
ここをご覧いただいている女子のミナサマにはいろいろ語りたいことも
あるんじゃないデショーか。中学・高校時代、周りはイカ天ブームに
乗ってたりダンス甲子園だったりした中で、「笠智衆と三國連太郎がスキ☆」
などと言っていたワタシにこんなネタを書く権利があるかどうかはおいといて。
と、いってもねー、若い殿方はやっぱりよくワカランですよオバチャンには。

ということで。早くしろってことですよね。
だいたい理想のオトコというのに
「ウラ」と「オモテ」というのが意味不明ですが、選んだ2人を見ると一目瞭然ですから。

まずはオモテ編からいきましょうか。
c0015607_1428112.jpg

オモテ的には関根勤氏です(笑)。
最近観てるTVが「いいとも」だけだからという安易な理由で選んでいるわけでは
ござんせん。なんかこう、自己完結してるところがオトナです。他人に多くを
求めないのに、自分はかなりスゴ腕っていう余裕。「いいとも」で素人いじり
(※一言コメント)やってるときがイチバン楽しそう。だいたい素人相手だって
だけで、もう無料奉仕ですよ(笑)。ステキです。



c0015607_14304068.jpg

タモリ先生のこの方に対する珠玉の名言(ほぼ日対談より抜粋):
あの、ティッシュペーパーみたいな人間だからさ。
何ら世界に厚みがないんだよね(笑)。

この一言に尽きます。ワタシ、最近ではそうでもないんですけども、
数年前まで発言にことごとく心がこもってなかったらしく、
また熱く反応すればするほど「アンタ、ほんまに心こもってないなぁ!!」
と感嘆されたりもし、内心フクザツでありました。
ところが高田純次氏にはそんな葛藤さえ全くありません!青空快晴で心ナシです!!!

※追記:高田純次氏についてもっと知りたい!という希少な方は
コチラの名言集・720選でさらなる純次ワールドご堪能下さい。
[PR]
by paraplu | 2005-08-24 14:48 | 日日雑録