人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無花果の季節


無花果の季節_c0015607_1318120.jpg

んモー、うまいったらナイわけよ!(タメ口)
いちじくがいきなり安くなってキターん!
こないだ見たとき698円だったのに398円だったよ、一昨日。

いちじくといえば、幼少の頃は食べられませんでした。
というか、幼少の頃は食べられないものだらけでした。
今ダイスキなのに、昔嫌いだったものの一例。

セロリ、落雁、いちじく、わらびもち・・・・・

なんかの調査で、「子供の好きな野菜」っていうのがあって、
一位が『枝豆』だったときのやりきれない気持ち、ミナサマお察しください。
枝豆って「野菜」っていうカテゴリーでいいの?!「肴」の間違いでは??

そして、高校のときの同級生(※オサレ女子)が文集の自分のページの
『好きな食べ物』の欄に

もやし

と堂々書きしていたことが思い出されます(涙)。
by paraplu | 2005-08-25 13:45 | 日日雑録