主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱ泣いちゃうんだよなぁ。

c0015607_10284860.jpg

イングマルさん、土曜の早朝に帰って行きました。
いやー、あっという間。毎回思うけど。今回のお客さんも日本を満喫して
帰ってくれたようで、迎えた側としてもホッとしてます。
学会での発表も無事に終わったということだし、よかったよかった。
やっぱ最後にはちょっとホロリとしてしまったワタシです。

お客さんが来るっていうと、夫婦してもう1ヶ月ぐらい前からドキドキソワソワ。
そんなだから、帰ってしまったあとは本当にカラッポになります。
ミシェルは今回もまた風邪を引いてます(苦笑)。
ワタシはといえば、イングマルが空港へ向かったあと、ミシェルを仕事に送り出し、
寂しさを紛らわす為に、早朝からせっせと掃除に専念。これも毎度の行事。
2時間ぐらいとにかく掃除に集中。すっきり片付いたあと、買い物に行ったり
手芸したり。ラジオを聞き流しながら、手を動かしているとちょっとは落ち着きました。

次回の客人到来に向け(来年かなぁー・・・)、早くもリセット完了。

ちなみに、↓この写真は今回のベストショット(ミシェル撮影)。
c0015607_1038478.jpg

[PR]
by paraplu | 2005-08-29 10:38 | 日日雑録