人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肩ガチョガッチョDEチェケラッチョ


肩ガチョガッチョDEチェケラッチョ_c0015607_15173495.jpg

もうダメです。
完全にはんこの前にひれ伏してます。
止まりません。肩がガチガチ。
まあ見てやってくださいヨ。え?『大入』に引き続き、使えねー感じの
はんこがある?それは、マロニーちゃん♪のことですかい??
ご希望の方はマロニーちゃん便箋でお手紙書きますから連絡下さい(笑)。

押した感じはこんなです。↓
肩ガチョガッチョDEチェケラッチョ_c0015607_1520415.jpg

マロニーちゃん、良いセン行ってる気がするんだけどなぁ(笑)。
チーズとか、結構「イーッ!」ってなりましたね。だんだん満足。
でも止まりませんから、新作出来次第随時UP予定。
飽き飽きしている方々にはタイヘン申し訳ありません・・・・。
※今回は「消しゴムはんこ」でググッていて見つけた、素敵サイト38km/hさんへTB!!



肩ガチョガッチョDEチェケラッチョ_c0015607_18304190.jpg

マリメッコのテキスタイル(名前失念)をコピッてみました。
中の黄色はマーカーで塗ってみた。
by paraplu | 2005-08-30 15:27 | てづくり