主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いいにおい振りまき系

c0015607_1153889.jpg

先日、Carrefourへ行って参りました。
撤退話も出てるらしいですが、どうしてもどうしても、「イイ匂いのする洗濯洗剤」
が欲しい!というワケで、遠路はるばる行ってきた。

Carrefourそのものについては、「そりゃあ撤退話も出るわな」と思わせる
感じがそこはかとなく漂ってました・・・・・。っていうか!ジャ○コ?!
メイドINジャパンプロダクツが堂々居並んでおります。あれ?Carrefourって
なんかマルシェをイメージした広々とした店内を、ローラースケート履いた
店員がくるくる走り回ってるんじゃないの?違うの?デリのコーナーとか
地味めなパン屋のパン(オリーブ入りで激ウマ!)は頑張ってたんだけど・・・・

そして目的の洗濯洗剤!
に、二種類しかない・・・・。Tide(↑写真)とIvoryしかない・・・・・。
洗剤の箱をわしづかみにして、無理矢理匂いをかぐ俺。明らかに挙動不審。
そんなキョドってるワタシをチラ見する、若いカップル。だって!
アメリカとかヨーロッパの洗剤、洗ったあともイイ匂いすんだもん。
日本のは洗浄力とかは問題ないんだろうけど、味気ないんだもん。
Ivoryって昔、石鹸買ったら臭くてダメだったしなーとか思いつつ、Tideに決定。

あ~イイ匂い。
[PR]
by paraplu | 2005-08-31 11:18 | 日日雑録