主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10周年記念。


c0015607_134939100.jpg

10年来の付き合いになる、相方(親友)。
土曜は10周年記念祝いをやりました。相方手土産のズブロッカで乾杯!

まあ月並みな表現ではありますが、短いんだか長いんだかよくわからない(笑)。
19歳~29歳までの非常に濃~いワタシの10年を誰より知ってるのは相方です。
しょうもないケンカもしたし、当時付き合ってた彼のことを相談したり、
思いつきで海外旅行に行ってみたり、お互い好きなモンが似てたり。

c0015607_14103820.jpg

そんなこんなで。今、非常に遅ればせながら、そして時を同じくしてRIPにハマってるワタシ達。
先日発売されたベストアルバム『グッジョブ!』をコピってくれました!
しかも赤塚大先生のステキなジャケ写をCD-Rにプリントまで!!
いや~、わかってンなぁ~(笑)。さすが10年。

[PR]
by paraplu | 2005-09-13 14:21 | 日日雑録