主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ドリーム(ジャンボ)バトン

ドリュリたーん!タイトルぱくらせていただきましたよぉ!(笑)

果てしなく回り続けるバトン・・・
みんな、走りすぎ!リレーすぎ(意味不明)!
今回のお題は、ドリームバトン!くるくる!

Q1 小さい頃の夢    
   漫画家(笑)。しかも高1ぐらいまで本気めいてました。

Q2 それは叶ったか
   高1以降はやりたいことが漠然としてきて、雑誌編集者とか
   いろいろ思ってみたものの、何ひとつとして叶ってマセンよ!

Q3 現在の夢    
   はたらかなくてもよいくらし(無邪気を装いひらがなで)

Q4 宝くじで3億円当たったらどうする?
   3億か・・・・。中途半端に一生遊んで暮らせるワケでもないあぶく銭(!)
   ということであれば、旅行したり買い物したりしてだんだん食いつぶすんだろうなぁ~
   3億は遊び用にして、あとはフツーに働く貧乏人の性よ。
 
Q5 自分にとっての夢の世界とは?
   えー、何だこの質問は(笑)!考えたことがないなー。
   平和!とかそーゆーこというとアヤしいし!
   もう、世界に「夢」とか求められない年齢になってしまいました。
   厭世観丸出し。   

Q6 昨日の夢
   豪華6本立てぐらいだった。そして殆ど覚えてない。
   ひとつは友達(途中から従兄弟・・・夢はいつでもいい加減)の結婚式に遅刻して、
   オカンとオバちゃんに怒られるというしょっぱめな夢(リアル)、
   もうひとつはうってかわって
   敵兵に追われる状況(唐突)!ワタシは、そこでは画家という設定に
   なっているが、どうやら徴兵されているらしい。とにかくそんな感じ。
   で、追われて小部屋に隠れる私(俺)。自分の描いたらしいどうにもショボい絵が
   目の前に貼ってある(もっすご小部屋なので)。敵兵に見つかる俺!思わず立ったまま
   目をつぶって死んだフリ(アホか)!!敵兵が俺のこめかみに銃口を・・・・、
   んで安全装置をはずすカチリという小さな音・・・・、しかも場所を選んでるっぽい・・・
   ぐわー!!!撃つなー!!! ハイ、以上です。

   ちなみに、何かに追われる夢、というのは小さい頃から比較的よく見ます。
   昔は猛犬(?)にえっらいスピードで追われて、階段を駆け上がるという
   パターンが多かったなー。犬に関して全くトラウマないのに(笑)。
   あと、空を飛ぶ夢というのを見たことがありません。今まで一度も。
   常に地に足がついてるってことで。

Q7 次の5人
   希望される方、自己挙手制で行きます・・・・。
   ※追記:バトン拒否者もご遠慮なくコメントを~(笑)!

[PR]
by paraplu | 2005-09-20 14:00 | batonまとめて