主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゴレンキュー!まとめ編

結局、SWIMMERの白鳥ポーチの画像がUPできたのを最後に、
家のPCからUPが出来ない状態。困るな~。ということで、職場で。
この職場とも今月末でお別れなのに、これからどこでブログ更新を
すればいいのやら(笑)!!

ということで、ゴレンキュー!中は、いろいろバタバタしたような
ダラダラしていただけのような、絶妙な休息時間を過ごしておりました。

まずは、秋のお買い物!!!!久々に夫婦そろってまとめ買い!
たまには買い物魂を磨き上げておかなければ、それこそ人として腐って
行きそうな気さえしていたので、最高のストレス解消になりました(笑)。

c0015607_10423647.jpg

↑古着のワンピース。もう「安さ自慢」の大阪人でも恥ずかしくなるほどの
  激安価格ながら、試着してみると怖いぐらい似合ってまして!自分で言うな!!
  このワンピースにニットコート+ブーツの組み合わせを目指します。

c0015607_10511970.jpg

↑京都は河原町の阪急百貨店のアクセサリーショップで、薔薇の指輪を
  発見・・・・!とはいえ、そのときは「いや、今日はアクセサリーはいらんから」
  とスルーしていたのです。ところが、これまた恥ずかしいほどの激安雑貨店で
  同じようなリング発見。500円ですた(笑)。

・・・ちなみにミシェルさんは、
●Tシャツ2枚
●鞄(以前から使ってたものが壊れたので!)
●財布(以前から使っていたものが壊れたので!!)
をお買い上げ。財布はヌメ革です。じっくり育てていただきマショウ(笑)。

[PR]
by paraplu | 2005-09-26 10:55 | オサレ魂