主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ビリビリBilly!


c0015607_1013359.jpg

前々から欲しかった、 MARKS&WEBのバスソルト。とりあえずお試しということで
分包のを購入。京都も長いこと「買い物」目的で歩いてなかったから、四条阪急百貨店に
MARKSが出来てることを知りませんでした!WELEDAも隣にあって、かなり誘惑度
ムンムンのフロア(4F)・・・・

今回は、「マンダリン」にしてみました。
早速ぬるめのお湯にザザーッと投入し、風呂場にキャンドルも持ち込んで
準備完了。30分を越したあたりから、脚がピリピリしてきました。
全体的にホカホカしてくるものの、汗はそこそこ。45分経過したあたりから
ピリピリがビリビリ!に変わってきたので、ビビってしまい50分ぐらいで
思わず終了してしまいました(苦笑)。このビリビリは大丈夫なんでしょうか?
お風呂上がりもビリビリがしばらく続いてて、こわごわチェックしてみても
肌は別段変化なし。内側がビリビリしている感じ。バスソルトってこういうもん
なんでしょーか?このビリビリを乗り越えると汗がダーッと出るの??

どなたか教えてください(切実)。




調べてみましたよ、アットコスメにて、
MARKS&WEBのバスソルトのクチコミ情報。

なんか柑橘系の精製油は刺激が強い場合もあるらしいですねぇ。
カモミールやらミント、ゼラニウムを使った人はわりとみんな
いい点数なんですが、マンダリンを使った人の多数が
「肌にピリピリとした刺激が・・・」とか言ってました(笑)。

塩そのものの刺激がダメな人も稀にいるようですが・・・・。
[PR]
by paraplu | 2005-09-27 10:22 | 日日雑録