主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

眩暈がするほど。

c0015607_167587.jpg

やっぱり60's!!

昨日↓買うと宣言して早々購入した『流行通信』、良かったです。
ああ~、今『NOVA』とか読みたいんだよなァ・・・・。あの頃のヘアメイクや
ファッション、もっともっと見たい!大好き。特にアイメイクね(笑)ッ!!

日本でも『黒い十人の女』とか『月曜日のユカ』など、オサレ映画もてんこ盛り。
かっこいい女優が、海外でも国内でもたくさんいた時代。
c0015607_1625417.jpg

玉緒(右上)のビーハイヴっぷり、見てよ~!!・・・っていうかこの写真では殆ど
見れないんですがね、スミマセンね。このキュートさ・・・・。

たぶん、一生ずっとこの頃のテイストが好きなんだと思います。
なんかいちばんしっくりくるというか。メイクにしてもファッションにしても。
当時の若者たちの写真とか、すごいクラクラするほどイケてます。
どの雑誌だったかに、路上でたむろする若者の写真が載ってて、
現在すら超越したカッコよさに衝撃を受けたほど。
(この写真、頑張って発掘いたします。乞うご期待)

ってことで、久方ぶりにtara姐さんのところにTBさせていただきました。




c0015607_1616656.jpg

              ※若尾文子の色気にク~ラクラ!!!素敵!
[PR]
by paraplu | 2005-09-30 16:19 | オサレ魂