主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

携帯事情

c0015607_9363621.jpg

帰国してからずーっと気にいって使っていた携帯が、
そろそろ寿命でございます。カメラのクオリティも良かったし
色も好きだったんだけどなぁ・・・・。
かなりボロボロです。何度も床や道端で落として傷だらけ。
側面なんか剥げかかってます(笑)。
機種変更するつもりですが、vodafoneってホンマにデザイン面で
やる気なさすぎ!まあdocomoも最近はたいがいですが。
auを見習っていただきたいです。いや、ホント。

ということでお別れ前に記念の一枚。

今日は神戸に行ってまいります。
いい買い物が出来たら、頑張ってUPするで~!




c0015607_9392594.jpg

ストラップは付けない派のワタシですが、ステッカーを貼るのは好き。
表面はいろいろ張り替えてましたが、裏面はコレ一本。
[PR]
by paraplu | 2005-10-03 09:45 | 日日雑録