主食は物欲と妄想デス。


by paraplu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

物欲、とどまるところを知らず。

c0015607_18463128.jpg

た、ただいま・・・・。疲労困憊です。
昨日調子に乗って、サイクリングでかなりの坂道を登ったり下りたり
してお尻と脚が疲れきってるところにイケイケとんがりブーツを履いて
神戸なんかに出かけてゴメンナサイ。謝りたくなるほど疲れました!!

肝心の神戸での収穫はなく、2時間ほどウロウロしただけで
さっさと梅田へ移動。神戸、楽しみにしてたのに、イマイチだった今回。
時間をかけて巡ろうにも、脚がだるいし(苦笑)。

で、梅田ですよ。うめ阪、早く改装終わらないかなぁ。
化粧品売り場が2階へ移って、結構本格的にいろいろやってる様子。
でも靴売り場が心なしか縮小気味?!これは改装のせいなのか、
それともこのままでいくのか?今後をそっと見守らせていただきます。

うめ阪でもなかなか「コレ!」というブーツに出会わず、
ダメもとでディアモールに行ったら、とうとう出会いました!
目当てのローヒールかつ、こげ茶。乗馬ブーツも迷ってましたが、
結局コレに決定。(※写真左)デカ足・甲高幅広のワタシでも
すっぽり入るなんてそれだけで思わず「買います!」といいたくなりますが
よーく吟味して決定いたしましたyo。このブーツを買う一件前の店で
まさにサイズが入ったことによる安心感で「買います」と思わず言いかけるも、
ここまで粘って大正解。こりゃ~、履き回せそうです(シエナ魂で)!

ちなみに写真右はオランダで3年前(?)に購入したBRONXというブランドの
ブーツ。スウェードです。結構汚れてますが、気にせず履いてます。今日は
これを履いていきました。長距離歩くには向いてないとわかりつつも・・・・。
こっちは主に60'sスタイルでワンピースなどを着る際に引き続き着用予定。

ああ~、ラウンドトウのパンプスも欲しくなってきたなぁ~!!!

なんと4足も披露されている、オモムロニ。さんへTBさせていただきます。

[PR]
by paraplu | 2005-10-03 19:02 | オサレ魂